みなさんこんにちは。アットホームな小岩のサロン~シェーブ&エステfaceです。

週末には雪が降るかも予報でしたが、グッと冷え込みますね。

自粛生活でお家でぬくぬく過ごしてる方も多いとは思いますが、この生活が長くなっているので運動不足も問題ですね(;´∀`)

家の中でもできる事を取り入れて、健康維持につとめましょう!!

階段や足踏み、ストレッチ、ラジオ体操、動画を見ながら~意外といろいろできますよ。

日にあたってビタミンDの生成も大事ですよ!

身体のこわばり、筋力低下で膝や足首、足指の痛みを抱えている方が増えています。

今だからこそできる事を見つけて、心身ともに健康でありたいですね。