face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

今年は…🌼?

こんにちは!faceの所です(^^)/ 週2日の出勤で、朝faceの玄関先のお花や野菜を見るのが密かな楽しみです(●^o^●) 先週は気づかなったトマトが… 実がついてるーーーー!!! そして去年は咲かなかった紫陽花も… …

半年ぶり⛳

こんにちは! faceの儀間です。。。 6月の頭に、ゴルフコンペがあるので、慌てて半年ぶりに行って来ました♪ スコアは、過去最高のいい感じでした(●^o^●)点数はいえませんが、、、、、 木の手入れがステキだったのでパシ …

たけのこにょっきっき~

こんにちは!小岩のフェイスの松長です。 GWも過ぎて、日常の毎日。 落ち着かない気候が、何だか身体のしんどさを抱えて来店される方が多くなっています。 フェイスが元気でいられる素!がまたまた新潟から~ 先生のお母さんから~ …

ちょっと前の話…

こんにちは!faceの所です(^^)/ 埼玉に引っ越してずっと行ってみたかったとこへ行って来ましたぁぁぁ!! 埼玉の幸手にある【権現堂】です(*^^*) 桜と菜の花が一緒に見れてシートを広げてお花見もしている方もいました …

疲れが出る時期…

こんにちは!埼玉から週2回出勤中の所です(^^)/ 通勤約2時間にも慣れてきました!が!!やはり息子の小学校、娘の保育園と新しい環境で疲れも出てきています~! 子供たちも爆睡(笑) そんな疲れの溜まっている時は、リッラク …

おかげ様で。。。

こんにちは!faceの儀間です。。。。。 急に暑かったり、日が沈むと寒かったりしてますが、みなさんはお元気ですか? 私は、久しぶりに風邪をひいて、一週間ぐらいオカマちゃんみたいな声でした。(笑) 先日、孫のお宮参りとお食 …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP