face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

昭和記念公園⛲

こんにちは! 急に暑くなってきましたが、みなさんはお元気ですか\(^o^)/ 先日、立川の昭和記念公園に行って来ました。 【まんパク】って、お祭り?グルメ屋台がたくさんのでした(*´ω`) 一押しは。。。。 メロンまるご …

キャンプ。

小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。 最近、日頃の疲れのケアに、いつものコースにちょこっとプラスでケアさせて頂くお客様が増えています。 🌼ももから足先までのフットマッサージ 🌼首も肩も顔も頭までスッキリフェ …

母の日🌹

こんにちは! シェーブ&エステfaceの儀間です。 皆さんは、母の日のプレゼントは、もう買いましたか? フェイスでは、nalelu商品をプレゼント用に、可愛くラッピングしますよ。 なんと、メッセージカードと、ご自 …

ごちそうさまです☺

こんにちは! 総武線小岩駅から徒歩6分にある、女性のシェービングエステサロンface です。 長い長~~いゴールデンウイークが終わり、休みボケしていませんか? はしゃぎすぎて(もしくは、ご飯の支度ばかりで??)、身体が疲 …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP