face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

かき氷♪

こんにちは!faceの所です。 やっと梅雨明けしましたね!しかし…暑いです… 皆様熱中症には気を付けましょうーー!(^^)! 昨日はfaceのミーティングの帰り、清田さんとかき氷食べました♪ ミーティングに息子も参加させ …

☆素敵なお知らせ☆

こんにちは!皆様にとっても素敵なお知らせでーーーーす!! 夏の間だけの爽快メニューができましたっっっ!!!! その名も…【冷やし ゴマージュ シャンプー】(^^)/ 平日11時~17時の間にご来店されたお客様限定 なんと …

BBQ②

お肉を食べて~ボールで遊んで~ チーム・ベビー♡どっしり座って黙々と食べていました(´ー`) チーム・大人♡儀間夫婦と松長夫婦です~(^^)/ スイカ割りもしましたよ~! 最後に集合写真!大人11人、子供11人(^O^) …

sky☆face合同BBQ

こんにちは!faceの所です。 SKYと合同で海の日にBBQしましたーーー!!前の週まで雨予報でしたが、お天気にも恵まれ… ちょっと暑いぐらいでしたが、とっても楽しかったです(*^^*) 海鮮も(^^♪ 沢山写真を撮った …

ほおずき(#^^#)

faceの儀間です。。。。。 毎年、ほおずき市をお手伝いに行かれる。お客様から頂きました~(^^♪ 本日、お見えいただいたお客様に伺うと、お盆の提灯のかわりとか・・・ キレイに、中身を出して音を出せる人~~~(^◇^) …

高久ベイビーご来店~♪

こんにちは!faceの所です。 昨日はゲリラ豪雨すごかったですね~帰ろうとしたら雨が降りすぎて外に出られませんでした(‘_’) 雨が降る前にfaceにかわいいお客様(*^^*) 産休中の高久さんの …

パンケーキ

こんにちは!faceの所です。 お休みの日に友達と初めてのパンケーキを食べてきました~(*^^*) 友達に何回もお店の名前教えてもらったのに…忘れてしまいました…(笑) たぶんこの写真を見ればわかる方にはわかるはず…有名 …

いい天気☀

こんにちは~(*^^*) フェイスの儀間です((o(^∇^)o)) 今日は、久しぶりのいい天気で、珍しく何も予定が入ってないオフ日🌠 なのに、うちのリフくんに、朝5時から起こされて散歩へ💦💦ついでに、カーテン洗って、パパ …

お花🌸

こんにちは!今日はあいにくの天気ですが涼しくて過ごしやすいですね~(´ー`) faceのお花が暑さでしおれてしまっていたので 新しいお花が仲間入りしました! ハイビスカス~夏っぽいですね(*^^*)毎年咲くそうなので楽し …

夏の営業時間のお知らせ

こんにちは! 夏の営業時間のお知らせです。 7月8月はサマータイムを設けていましたが、今年は通常営業させて頂きます(‘◇’)ゞ 8月のお休みは 8月14日(日)~18日 19日は4時まで(受付は3 …

1 2 »

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP