face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

旬のもの

こんにちは。 小岩のシェービングサロン、フェイスの松長です。 毎日の暑さと、エアコン疲れを訴える方がフェイスでも聞かれるようになってきました。 みなさんはいかがですか?   旬のものを愛でて、頂く。 夏は夏の楽 …

お誕生日!!

こんにちは!faceの所です! 先日娘の誕生日でした(●^o^●) 3歳になりすっかりお姉さん?と思っていましたが、とんでもない!! 3歳の女子…恐ろしいですね…(笑) でも写真ではとってもおしとやかに?撮れました(*^ …

りふのお泊まり

この猛暑と上手に付き合っていますか? この暑さに負けない!などと思わずに、上手にクールダウンしながら付き合っていくしかないな。。。っと思う、フェイスの松長です。 私のマイブームは。。。 帰宅後15分涼みながら、ちょっとひ …

そういえば七夕でしたね(*^^*)

こんにちは!faceの所です! 暑くて暑くて汗が止まりませんね( ;∀;)皆様体調はいかがでしょうか? 毎日あっという間に過ぎていく中で、息子が学校から持って帰ってきたものが! 【あしがはやくなりますように】と書いてあり …

我が家もプール

こんにちは!faceの所です(^^)/ 毎日暑いですね~((+_+))今年はスーパー猛暑みたいですね( ;∀;) 休みの日は外に出たくない~ゴロゴロしたーい!!と思っている私ですが… 子供たちはそうはいかず… お金もかけ …

実はネイルもできますよ(●^o^●)

こんにちは!昨日は少し暑さが落ち着いた~と思いましたが… じめじめ暑いですね~((+_+)) やっぱりそんな時はサンダル✨✨ 足先がキレイだととっても気分が違いますよね♡ faceではフットケア(足裏の角質除去)はだんだ …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP