この猛暑と上手に付き合っていますか?

この暑さに負けない!などと思わずに、上手にクールダウンしながら付き合っていくしかないな。。。っと思う、フェイスの松長です。

私のマイブームは。。。

帰宅後15分涼みながら、ちょっとひと段落落ち着くこと。

ほてった顔に、朝、晩のパック!

ローズマリーの爽やかな香りに癒されながら、美白も保湿もしてくれる最強の『ぱっくりんパック』

まだお使いでない方は、ぜひ!お試しくださいね(^^)/

 

さてさて。

先日、我が家に先生の愛犬♡りふくん♡がお泊まりにきてくれました。

本当におりこうさん(*´ω`)

子供たちはめろめろでした(*´ω`*)

また遊ぼうね!(^^)!