face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

公園あそび~

こんにちは。フェイスの松長です。 先日、以前から気になっていた公園に行って来ました♪ ここはムーミン谷??っと思わせる、こじんまりとしてるけど、整備が行き届いてる素敵な公園でした(*^^*) かわいらしい建物と、自然。 …

ちょっと休ませてっ✋

こんにちは!小岩にある隠れ家風のシェーブ&エステfaceです(*^^)v この暑さ…頭がボーッとしたり、体がだるくなったり、どうにも出来ない…( ;∀;) そんな時は少しの休息がとっても大事です! そうです!うた …

ふわふわカキ氷🍧

こんにちは!シェーブ&エステfaceの所です。 毎日暑いですね~((+_+))皆様、熱中症にお気をつけてくださいっ!! そんな暑い日には、冷たいカキ氷!! 食べに行って来ました♪ 予約しないと食べに行けないそうで …

お泊まりゴルフ⛳

こんにちは! 小岩にあるシェーブ&エステfaceの儀間です。。 いや~~暑いですね~((+_+)) そんな暑さのなか、静岡に女子旅で行って来ました♪ ホテルに隣接していて、女性に優しいコースでした(*^^*) 夜 …

夢の国🐭

こんにちは! 小岩にあるシェーブ&エステfaceの所です(^^)/ 先日姉に誘われ、夢の国ディズニーランドへ!!! 何年振りかのディズニーランドでそわそわしながら行って来ました♪ 娘はモンスターズインクの女の子、 …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP