face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

トマトも…

                トマトももうすぐ!(^^)! カラスに食べられませんようにっ!!

収穫♪

こんにちは! 今年初☆収穫しましたーー! お客様から譲って頂いたキュウリの苗です(*^^*)               どうやったら美味しく撮れるか …

夏に向けて…

こんにちは! 夏に向けて、背中のスキンケアしてますか~? 手の届かない背中には ポツポツにきび、たっぷり産毛、黒ずみ…などありませんか((+_+))? 肌の出る季節、意外と背中見られてます!!!! そこで、【背中のシェー …

きゅうり(#^^#)

ちっちゃい赤ちゃんのきゅうりが出来ました(^◇^)                         …

陽射しが…

こんにちは!所です。 ここ最近一気に陽射しが強く感じますね(‘_’) 店長の愛犬リフもこの表情… 眩しそうだけど、、はぁーーかわいい(´ー`) 紫外線対策にはfaceの【麦飯石コース】がおすすめで …

newスニーカー☆

こんにちは!儀間です!(^^)! ここ1年くらい、お客様のスニーカーを見て かわいい~~♡♡って探していて… やっと、出会えました~(*^^*) お休みの日にたくさん履いてお出かけしまぁ~すヽ(^o^)丿  

ピクニック♪

こんにちは!所です。 ゴールデンウイーク中に近くの公園で息子・娘とピクニックに行きました(*^^*) カラッと晴れていて木の木陰、気持ちよかったです♪ ここの公園、とっても広くて春は千本桜で有名なところ。 おすすめです~ …

face菜園♩

こんにちは(o^^o) フェイスでは毎年GW頃から家庭菜園を初めています〜。 今年はきゅうり・トマト(アイコとイエローアイコ)・ワイルドストロベリーなど植えましたよ♩ お客様にも上手に育てるコツを聞いたりして、毎年楽しみ …

こんにちは(o^―^o)

faceの所です🎵 パソコンで初めてのブログ投稿です。。 機械音痴なので読みにくいかもしれませんが、 これからfaceのおすすめメニューや、お得な情報、スタッフの休日の事などなど… 投稿していきたいと思います(^^♪ ち …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP