face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

京都に行って来ました♪

こんにちは!faceの儀間です。。。。。 先日、一隅を照らす人に近づけるように、京都の比叡山に行って来ました~♪ エクシブに泊まったお客様だけ特別に、夜の清水寺も参拝させていただきました~♪ 心が洗われて、気持ちのいい時 …

寝たふり…

こんにちは!faceの所です。 娘を保育園に預ける時… よし!着いた!行くよーー!と 自転車に座ってる娘を覗いたら…   行きたくないからって、自転車乗りながら寝たふりしてます~(^^;) 小さな抵抗…(^◇^ …

お花~❁

こんにちは! faceの外が華やかに(*^^*) 日差しも気持ちよさそうですねー!! 去年は葉っぱだけだったストロベリーも… 今年はお花が!!念願のストロベリー収穫できるかな( `ー´)ノ もうすぐゴールデンウイークなの …

お休みの日は…

こんにちは!faceの所です! 日曜日のお休みの日は… いつも何しよう…(‘_’)お家遊びが苦手なのでお天気がいい日は お出かけするようにしています! でも…毎週となると行くところも限られるし、人 …

ゴールデンウイークのお休みのお知らせ

こんにちは! 夏みたいに暑くなってきたな~と思ったら、 また肌寒い陽気になりましたね~ 皆様体調にはくれぐれもお気をつけください(^^)/   ゴールデンウイークのお休みですが… 5月3,4,5日 がお休みとさ …

母の日🌹

こんにちは! 一気に夏になったかのようなお天気ですね!風は気持ちいい~(^.^) 梅雨、夏に入る前のイベント…皆さん忘れていませんか?? お母さんに日頃の感謝を伝える日🌹 母の日です♡ 「いつもありがとう」と言われるだけ …

無事に入園🌸

こんにちは!faceの所です。 お天気にも恵まれ、娘も入園式を迎えられました(*^^)v お兄ちゃんと同じ保育園に入れて、ホッとしております!! ただ…毎朝すさまじい声で泣いてる娘…(^^; よくこんな声でるな~と感心す …

新潟にて。。。

こんにちは。 faceの儀間です(*^-^*) 昨日、ほぼ日帰りで実家の新潟に行って来ました♪ 友達が初孫とお嫁ちゃんをお披露目に来てくれました(#^.^#) 人見知りが始まり泣かれるかと思いきや、しつこい私にけっこう抱 …

おかげ様で。

こんにちは。faceの松長です。 おかげ様で、1年越しの入園式させていただきました‼ 1年間、月5回の勤務で耐え忍ばさせていただき~感謝しかありません。ありがとうございます。 これからまた、毎日元気にお迎えさせていただき …

市川真間の【おいどん】

こんにちは! faceの儀間で~す(*^-^*) やっと暖かくなってきましたね(*^^*) 花粉症もだいぶ楽になってきて嬉しいです。 儀間家は4月に、主人の誕生日と結婚記念日がありまして・・・ 今年は、いろいろと節目で・ …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP