face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

水族館へ!

こんにちは!faceの所です。 先日台風の中、品川の水族館へ行って来ました♪ 台風が来ているのを知らず…ただの雨だと思っていました((+_+)) 風が強まる中無事に到着~! 花火のような演出があってとってもきれいでした! …

ザ・昭和?

faceの儀間です(*^-^*) みなさん~ このお菓子知ってますか~?ピッカラとピーパリ(^^♪ 先日、スタッフの松長さんが買って来てくれました。 ザ・昭和のスタッフは、懐かし~い♡ ギリ・昭和のスタッフは知らないって …

夏休み~沖縄~

こんにちは!儀間です。 みなさん夏休みは終わりましたか? 私は、主人の田舎の久米島に行って来ました♪ 新潟の弟家族も来て、はての浜に来ました♪ グラスボートで、ウミガメを見れてhappy♡ 夜は、ベランダでBBQ(*^- …

毎日のメイクがとっても楽に♪

こんにちは! 先日お客様のA様にご協力頂いて施術前と施術後のお写真を撮らせて頂きました(*^^*) お顔剃りと毛穴水をセレクト!! 右が施術前  左が施術後です!! ガラス管には小鼻の毛穴の汚れが!一度毛穴の汚れを浮き立 …

おもちゃ博物館へ♪

こんにちは!faceの所です。 今年の夏休みは4日間ずっと旦那さんの実家にいました(´ー`) イオン、イオン、イオン、モラージュ、イオン……とショッピングセンター巡りな夏休みでした! 展示されてるソファーで一休み~このソ …

夏休みをいただいて、、、

こんにちは!face及川です☺ 先日、夏休みをいただき親子で飛行機に乗って、、、                     …

朝から公園

こんにちは!faceの所です。 お休みの日にどこもいく予定がなっかたので、朝から近くの公園へ行きました♪ 朝でも暑いですね…((+_+)) ブランコ大好きな娘をへっぴり腰で押す息子(^-^; 息子はまだブランコが苦手です …

龍月(りゅうずき)

こんにちは!faceの儀間です。。。。。 毎日、暑いですねぇ~~(;^ω^) 先日、以前勤めてた会社の後輩がハワイ店のオープニングスタッフで旅立つので、激励会を以前から行ってみたかった憧れのお店に行って来ました~♪ 6階 …

自家製梅ジュース

こんにちは!faceの所です。 この前友達のお家に遊びに行ったら… お土産~と自家製梅ジュースを持たせてくれました(*^^*) 毎年毎年、自分でも作ろう!と思っていたのですが、タイミングを逃していたので( ;∀;) こん …

8月の営業時間のお知らせ

8月に入ったので、また改めまして営業時間のお知らせです(^^)/   8月はサマータイムを設けていましたが、今年は通常営業させて頂きます(‘◇’)ゞ 8月のお休みは 8月14日(日)~1 …

1 2 »

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP