face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

今年ももりもり紫陽花✨

こんにちは! ついに梅雨入りですね~(`・ω・´)洗濯物が乾かないと思い今日は除湿器をつけて出勤してきました! faceの所です。 梅雨はあまり得意ではありませんが、楽しみにしている事も…♡ それは紫陽花!! 紫陽花がお …

もうすぐ2歳ー✌

こんにちは! シェーブ&エステfaceの所です。 最近、小岩がよくテレビに出てますねーー!! 小岩ってこんな町なんだーー( ゚Д゚)とびっくり!世の中には知らないことばかりですね~。   まだまだ知らな …

はまっています(*^-^*)

faceの儀間です。 お暑くなってまいりましたね。。。 最近の私のブームは・・・(笑) スイッチカバーのシールです(*^-^*) かわい~~~い♡♡ 以前、買ったのは・・・ こんなのです。(笑) みなさんのmyブームも教 …

梅ジュース

こんにちは! 小岩にあるシェーブ&エステfaceの所です。 今年は絶対にやるぞーーー!!と待ちわびていた梅の時期が来ました(^^)/ 早速!瓶を買って~梅を買って~砂糖を買って~ 氷砂糖よりきび砂糖のほうがこくが …

face夏休みのお知らせ

こんにちは! 総武線で今密かに話題の(?)小岩にあるfaceです(^^)/ faceは8月夏休みを頂きます<m(__)m>   8月21日(火)~8月25日(金)まで 8月26日(土)は通常営業いた …

行って来ました♪ハワイ~

こんにちは!faceの儀間です。。。。。 銀婚式を迎え、ハワイ旅行へ行かせて頂きました(#^.^#) 沢山の方々に、ご協力を頂いて実現しました~~。 ありがとうございます。 青い空と海が迎えてくれました(*^^*) ホテ …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP