face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

●年末年始の営業のお知らせ●

こんにちは! もう年末年始のお知らせをする時期なんて…一年があっという間で驚いています( ゚Д゚)   2017年12月31日~2018年1月5日まで 年末年始のお休みを頂きます<m(__)m> 1 …

17周年のキャンペーン中に来ないと損、損(*^^*)!

こんにちは!みなさん17周年のスタンプラリーには参加して頂けましたかーーー?? お顔のケアをやってくださった方には泡洗顔をさせていただきます! そして【造顔パック】なんと50%offの1500円でできちゃいますッ(^O^ …

贅沢なディナー!

こんにちは!おかげ様で17周年を迎えたシェーブ&エステfaceの所です(*^^*) 日曜日に姉妹店skyのお客様のレストランへみんなで行って来ました! 亀戸にあるので子供たちも誘っていただきました~! 生パスタを …

七五三参り

こんにちは。フェイスの松長です。 先日秋晴れのもと、次女の七五三参りに行ってきました。 写真イヤ~!足袋の草履もイヤ~!!でどうなる事かとおもいましたが。。。 やっぱり砂利で遊びはじめ。。。 ・・・天真爛漫とゆうなの自由 …

造顔パック!!

こんにちは。小岩のフェイスから朗報です(*^-^*) 17周年の感謝祭で特別価格にてご提供させて頂いている『造顔リポパック』が沸騰中!!!! 今年の気候の影響で急激に乾燥が進むお肌に、たるみにお悩みの方にオススメです♪ …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP