face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

お知らせです。

こんにちは。小岩のシェービングサロンの松長です。 急な気温の変化に体調崩されていませんか? ホームケアとして、まず温めることが大事です。 気温差、気圧差で身体のバランス、自律神経のバランスが難しくなりますので、気をつけて …

運動会!

こんにちは!土曜日、お休みを頂き小学校初めての運動会に行って来ました(^^)/ faceの所です!! 朝から頑張ってお弁当作りしました(*^^*) 出来栄えはさておき…(^^;私にしては頑張りましたーーー!! そして大勢 …

夏休みが終わってほっ

こんにちは!夏休みも終わりお弁当地獄から抜け出せた、faceの所です(^^; 人生初のほぼ毎日お弁当を作るという生活…!! 毎日お弁当を作っている方、本当に尊敬です( ;∀;) そんな中、仕事の夏休み中はお弁当作りから解 …

1日保育!(^^)!

こんにちは! 小岩にあるシェービングサロンfaceの儀間です。 暑い、暑いっていってたら、急に涼しくなって、皆さん体調管理は大丈夫ですか・・・? 私は雪国生まれなので、寒い方が得意で、今年の夏は辛かったなぁ((+_+)) …

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP