face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

練習会!!

こんにちは! faceのスタッフは皆主婦のため、お店がお休みの日に練習会をしています(^O^)/ 4月から復帰する高久さんも加わり練習スタート!! と思いきや…スタッフの子供たちにお菓子の分配… 先生が買ってきてくれまし …

GWのお知らせ🎏

こんにちは! お天気はいいですがまだ風が冷たいですね~((+_+)) 少し先のゴールデンウイークの営業のお知らせです! 5月4日(木)・5日(金) お休みさせて頂きます。 3日(水)・6日(土)は通常営業です(^O^)/ …

動物園🐘

こんにちは!faceの所です。 最近よく上野動物園に行きます。あまり動物に興味がなっかた息子、 この前行ったら像さんが気に入ったらしくよく見てくれました(*^^*)   そして…パパっこ過ぎて普段私と二人で写真 …

河津桜🌸

こんにちは!faceの所です。 今年も近くの土手まで河津桜を見に行って来ましたーー!! まだ寒かったですが、やっぱり桜っていいですね(*^^*) ここの土手、結構ドラマの撮影で使われていてびっくり! 有名な俳優さんが来て …

そういえば…

こんにちは!faceの所です。 ホワイトデー♡でしたね(*^^*) 店長からお返しのお菓子を頂きウキウキな所です🎵 料理は苦手ですが、お菓子作りは意外と好きなのでバレンタインデーは一応手作りしました! こんな感じに… や …

誕生日(*^-^*)

こんにちは! faceの松長&儀間です。 先日、2人の誕生日があり(同じなんです!) ケーキとお花を頂きました(^^♪ 店長から、お手紙も頂いて、ちょっとうるっ(*´ω`) スカイにもケーキのおすそ分け~~ 明るい仲良し …

ひな祭り🌸

こんにちは!faceの所です。 3月3日はひな祭りでしたね(^^)/ 実は娘のひな人形…持っていません( ;∀;) でも姉の家に遊びに行ったら、私たち姉妹の飾っていたひな人形が飾ってあったので 記念にパチリ! こう見ると …

ついに…

こんにちは!所です。 スーパーに行くと子供用のかごやカートが置いてあるところが 増えてきましたよね(^.^) 息子もスーパーに行くと必ずかごを取ってお菓子コーナーへ(^^; 下の娘はカートに座らせていましたが、この間つい …

お肌、体をリセットしましょ~(^^)/

こんにちは! faceに新しいコースが仲間入りしたのでご紹介~!!   ★頭もやもやスッキリコース ネックリンパ・スッキリフェイス・ストレッチの最強コラボコースです(*^^)v 頭、首、肩、顔、肩甲骨周り…冬の …

りふくん♡♡

こんにちは!faceの儀間です。。。。。 子供を産んでから花粉症になり、はや24年。。。 今年もきてますね~~( ;∀;) みなさんは大丈夫ですか・・・? そんな、風の強い日も寒い日も、お外大好きの「りふくん」 行きも帰 …

1 2 »

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP