face|フェイス – 女性のシェービングとエステのお店|女性のためのシェービング専門店。美肌づくりのためのケアエステやブライダルエステ、マッサージをご提供。

スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

ゴールデンウイークのお休みのお知らせ

こんにちは! 今年のG.Wのお休みは 5月4日(金)~5月7日(月) までお休みを頂きます<m(__)m> 5月3日(木)の祝日は通常営業しておりますので、宜しくお願い致します(^^)/   もうG …

写真大会📷

こんにちは!faceの所です。 先日faceスタッフと店長と行った品川プリンスホテルのハプナの帰りに 食べ過ぎたのでお散歩へ行こう!とゆうことで、 浜松町で降りて、旧芝離宮庭園へ寄り道しました(*^^*) ゆっくり庭園を …

品プリの【ハプナ】に行って来ました♪

こんにちは! シェーブ&エステfaceの儀間です。 スタッフみんなで、お休みの日、ランチビュフェに子なしで楽しんで来ました(#^.^#) カニ。ローストビーフ。などなど スイーツも豊富で幸せな時間でした♡♡♡ ま …

またお泊まりさせて頂きました♡

こんにちは!faceの所です! またまた先週の土曜日に先生のお家にお泊まりさせて頂きました(*^^*) 息子も娘も、お泊まりに行く?と聞くと 「行く行くーーー!!」と楽しみにしていました♪ 息子なんてお家に上がるとき「た …

夢が2つ。。。

こんにちは!フェイス松長です。 だんだん暖かくなってきてお出かけもしやすくなってきましたね(^^♪ 先日、市原ぞうの国に行ってきました。 ずっと、ずっと、行ってみたかったとこ。 いつか…ぞうに乗ってみたい。。。 念願のぞ …

ゆず🍊

こんにちは!総武線小岩にあるシェーブ&エステfaceの所です! 先日ご来店頂いたお客様が、 これから友達のお家になってるゆずを取りに行くの~!と。 後日faceにも沢山のゆずを持ってきていただきました~(●^o^ …

ひな祭り🌸

こんにちは!faceの所です(*^^*) 今年も姉の家にある雛人形の前で記念撮影してきました~! じゃじゃん!実家にあった私と姉2人の雛人形です(^^)/ こうみると立派ですねーーーー!!! 一年前の写真と比べると娘も成 …

バレンタインに♡

こんにちは!faceの所です! もう3月ですが…お客様からバレンタインデーに並ばないと買えないチョコレートを頂きました(*^^*) なんとチョコレートにナンバーが!! faceスタッフ4人で選んで頂きました(●^o^●) …

初体験(*^-^*)

行って来ました♪アフタヌーンティ♡♡♡♡ お客様から伺って、行ってみたいと友達に行ったら、みんな初体験でした~。 ちょっとハードルあげて、帝国ホテルへ ニンジンのスープからはじまり。。。。。 来ましたーーーー!3段タワー …

3月も宜しくお願い致します。

こんにちは!朝方の雨風…すごかったですね~( ゚Д゚) 出勤するときにはやんでいましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?? そんな3月のスタート!! これから新生活に向けて忙しくなりますね~ お肌、体のケアーしてますか? …

1 2 »

Information

周辺地図
シェーブ&エステ
face(フェイス)
〒133-0057
江戸川区西小岩3-33-5
03-5668-5159 [予約優先]
受付時間
火~金10:00~18:00、土・祝10:00~17:30
定休日: 日・月曜日
JR小岩駅より徒歩6分
お支払方法はVISA、MASTER、 PayPayがご利用いただけます

Schedule

PAGETOP