こんにちは。

長く続いてるコロナ渦ですが、皆様お元気でお過ごしですか?

faceの儀間です。私は、コロナのせいではないと思いますが、お正月太りが居心地のいい体重になっております💦💦💦💦

先日、テレビでやってましたが、暖かい日にジョギングするよりも、寒い日にジョギングする方が脂肪を燃焼するとか。。。

やるか、やらないか❕は、あなた次第です❕(笑)(笑)

 

今年は、生まれ初めての節分が2月2日でしたね。

これからしばらくは2日とか。。。

家の可愛いオニを見てください。

お陰様ですくすく成長しております。

遊んだあと、私の膝にきて耳めん棒タイム(*^-^*)

ウトウトしちゃいました♥

コロナに負けず、笑いの絶えない儀間家でした。