こんにちは。小岩の女性専用シェービングサロンのシェーブ&エステfaceです。

梅雨明け宣言がされる前からの、この暑さ。。。みなさんいかがおすごしですか?

エアコンを付けて眠る毎日で、喉を痛めてしまう方、身体のだるさを訴える方、足元の冷えからむくみや腰痛を感じている方など、夏のトラブルを早くも感じている方が多いように思います。

長い夏、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

この週末から、続々と花火大会も開催されるようですね。

アップスタイルをする事も増えますが、ここで気になるのがえり足!!

えり足をスッキリさせるだけで、清潔感、爽快感がググっとアップします(*^▽^*)

見た目印象が変わります!!

夏はえり足もチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

みなさんそれぞれ気になる所が違いますので、フェイスでは3段階に分けてメニュー設定があります。

えり足のみ・・・1650円

えり足~背中キャミソールラインまで・・・3850円

えり足~腰まで・・・6050円

となっております。

どうぞご利用下さい\(^o^)/