久しぶりの投稿になりました💦

皆さんお変わりありませんか?

小岩にある、女性のお顔そりエステサロンfaceの儀間です。

暖かい日があったり、急に寒くなったりと寒暖の差が激しいですが、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

私は、孫を連れて初のアンパンマンミュージアムに行ってきました\(^o^)/アンパンマンに会えると嬉しさが顔から溢れていますね💛

コキンちゃんが大好きで、グッズはすべてコキンちゃん💞

何を買っても高かった💦💦💦

�公園でも、エンドレス滑り台(>_<)

子供の体力ってすごいですよね(笑)(笑)

まだまだ一緒に元気で遊べるように、頑張りまぁ~す。

 

皆様も、元気にお過ごしください。