こんにちは!シェーブ&エステfaceです。

おかげさまで、今年も社員旅行に行かせて頂きました(●^o^●)

毎年、台風や雨の心配をしつつ…が多いのですが、今年は晴天のもと金沢へ♪

やっぱり兼六園と、金箔ソフトは外せません!!

仲良しな夫婦に、先生にべったりな子供たち。

素晴らしいお庭と緑と、みんなにほっこり。

ひがし茶屋街の風情と、和風のアイスにも癒されて~

(あれあれふうちゃん。なにかにおいました??)

素敵な1泊2日の旅行でした~(*^▽^*)

 

恒例のカラオケ大会!!

もちろん、faceもエントリーしました!

流行りにのって~アレです(^_-)-☆

・・・つづきはフェイスでお話ししますね~

 

日頃の疲れを癒しながら、笑いにきてください~ お待ちしております(*^^*)