こんにちは。小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

朝晩と涼しくなってきて、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。

クーラーを入れなくても寝られるって、身体は楽になるはずなのに・・・

なのに?なぜ? 身体のだるさが抜けないの??っと、思っている方!

それは、夏の疲れをひきずっている秋バテかもしれません。。。

睡眠の質の低下、冷たい飲料などによる胃腸冷え、のどごしのよい食事などによる栄養の偏り・・・など原因はさまざまですが、夏のツケがここにきてだるさを引き起こします。

身体の声をきいて、無理なくお過ごしくださいね。

 

お肌の夏のツケには、夏限定の《クレイ美白パック》!

そして毎日の紫外線から守る、新商品の《朝の美容液》!

美容成分たっぷり&スクワラン配合で、潤いながら紫外線から守ってくれるので、乾燥肌の方にも!!

 

冬の間に身体が乾燥してお困りの方は、秋の気配と同時に保湿スタートですよ~。

我が家も私と次女は、そろそろ保湿スタートせねば!っと思っているところです~\(^o^)/