こんにちは!小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

我が家の幸福の木、10年くらい一緒に生活してきた友ですが!

ふと気づくと・・・なにか?にょきにょき・・・??

つぼみらしきものが??でてきてました!

・・・2週間後!

なんか?甘い香りがするぅ~♪っと思ったら、花が咲きました~\(^o^)/

成熟した木から花が咲くこともあるあるそうです。香りはなかなか強烈な甘い香りがしました。

夕方6時くらいから香りとともに咲き始め、朝方には香りもなくなり花もしぼんでいました。

つぼみが咲ききるうち4、5日楽しませてもらいました(*^▽^*)

ちょっと珍しい、嬉しい、ほっこりサプライズでした(●´ω`●)