こんにちは。小岩の女性専用サロン、シェーブ&エステfaceの松長です。

日曜日はバレンタインデーでしたね。

最近は自分用にご褒美チョコを用意する方も多いそうですね。

私にとっては、日頃の感謝を伝える日になっておりますので、フェイスの皆から~ヘアサロン・スカイのみんなにお渡ししました♥

我が家の中2女子は、せっせと友チョコ作り。

っと思ったら、オーブンの近くにチョコを置いちゃってたものだから、約500グラムのチョコが溶けちゃってる~!!!

予定してた以上の溶けたチョコをどうにかせねば!!

ってことで、松長家はチョコ祭りとなりました(;´∀`)

思いがけず、かわいいバレンタインティーパーティーになって、家族が喜んでいたので~結果オーライ(●´ω`●)

糖質過多!!体内消費頑張らねばです!!

この自粛生活で、知らず知らずのうちに筋力低下しているはずです。

どこかのニュースでは、3年5年後にこのしわ寄せを感じるそうです。

距離を保ちつつ、予防しつつ、できる事はしておかないと!ですね。