こんにちは。小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

自粛生活が続いておりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

私は、今まで後回しにしてきたところの掃除や片付け、子供たちとの時間をいかにストレスなく過ごしていくか(笑)健闘しております。

とりあえず、晴れた日にはせまーいベランダにレジャーシートを敷いておけば、勝手に子供は基地を作って遊んでくれますので、らく楽~

風が強い日には、子供たちと粘土遊び!リカちゃん人形のスイーツおもちゃ。

クレープを焼いたついでのミルクレープ。

ミルクレープを作りながら、砂糖とバターとクリームの量にビックリ!!

こ・こ・これは!!!まさかコロナ太りへまっしぐらぁぁぁぁ……!!

こんな時は、フェイスでもご愛飲者の多いスタイルバリスタコーヒーを飲んで、ストレッチなどして糖と脂はなかったことにしましょう(*^-^*)

 

まだ先の長い、ウイルスとの闘い!

みなさんの上手な、工夫してる時間の使い方教えてくださいね。

 

フェイスの玄関先ではネモフィラやお花が満開です🌼