こんにちは。小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

ばたばたとあっとゆう間に8月が過ぎてしまいましたね。

梅雨明けからの急激な暑さになかなかコントロールの難しい夏でしたね~皆さんは体調いかがですか??

フェイスの夏休み期間中に、田舎に帰省したり、初めて東京湾納涼船に乗ったりしてきました\(^o^)/

とれたてトマトを庭先でがぶり!!つめたい~川で涼んだり。

海からの夜景とビールにうっとりしたり~

 

パワーチャージして、ますます元気に皆様をお迎えさせていただいております。

 

夏前に急降下していた気圧が、9月は急上昇!!

この時期の疲労は、夏の疲れと気圧変化によっておこる事もかんがえられます。

無理せず、お過ごし下さいね(^_-)-☆