暑いですね~((+_+))ってあいさつしか出てこないくらい、毎日暑いですね~((+_+))

みなさんは、体調管理は大丈夫ですか・・・?

私は、新潟生まれと3月生まれって訳もないのかもしれませんが、夏が苦手です(*_*)

あっ!

faceの儀間です(^◇^)

先日、お孫様が初の飛行機で沖縄に旅行行ってきて、嫁さんが送ってくれた写真が

「いるよね~」っていうおばさんみたいで。。。笑

本人は熟睡みたいですが(#^.^#)

ホテルでも寝てるっていう(#^.^#)

飛行機の中では、大量のう○ち事件があったみたいでしたが無事に帰ってきたみたいです。

仲良く、お姉さんの子と✋をつないで♥

ほっ。