こんにちは。フェイスの松長です。

小岩にいながら

先生のお母さんのおかげで、春の息吹と山の幸を頂きました(●^o^●)

みなさんは『こごみ』ってご存知ですか?

スーパーで見かけるのは、5・6本入って400円くらい(*´Д`)

それが山ほど届いて!おすそ分けいただいたわけです。。。ありがたやぁ~!!!!

 

そんなことで、天ぷらとごま和えにして頂きました♪

春は苦みのもの、山菜などいただくと健康にもいいそうですね!

おかげさまで、元気な毎日です!!

 

明日から連休に入る方も多いと思います。

レジャーの疲れ、暴飲暴食、そして気候の変化にまだまだついていけない体をねぎらいに~フェイスへ。

春の苦みを頂いて元気もりもりな私たちがお待ちしております!(^^)!