こんにちは!

年が明けてあっという間に1月の後半に~早いですね( ゚Д゚)

1月といえば…スペシャルクーポン!!

もらえちゃいますよーーー!!

2月中、何回も使えるスペシャルなクーポンです!!

IMG_2043

 

◎face人気No.1ネックリンパマッサージ【2160円】

首肩をオイルでマッサージしてリンパを流します(^^)肩のこりがすっきり、フェイスラインもスッキリします!!

 

スッキリフェイス【2160円】

首・顔・頭をしっかり押して詰まった老廃物を流します!頭痛も楽になったお客様も(^.^)最後に目の上にホットタオルをのせてリラックス~☆

 

コラーゲンパック【3240円】

乾燥のはやっぱりコレ!!コラーゲンがお肌に染みわたりしっとりお肌に(*^^*)

 

この3つのメニューが2月中何回でも1080円でできちゃいます!!

お得~(●^o^●)まだクーポンをgetしていない方は1月中にfaceに!!

まだ間に合います(`・ω・´)いそげーーーーー