こんにちは!faceの所です。

先日営業が終わってから、スカイとフェイスで【ワインディング】のミニコンテストを行いました☆

不定期で開催されるミニコンテスト!営業後なのでなかなか参加できませんでしたが

faceの頼れる清田さんが、子供たち見ててあげるよー!と言ってくれたので

お言葉に甘えて参加させて頂きましたーー(*^^)v

img_5222img_8788

faceからは、及川さんと所が出ましたよ~!

ウィッグにきれいに収まるようにロッドを巻いていきます(^^)/

時間制限もあるので、必死です((+_+))

img_0031

みんな真剣なのに、息子が袋を被りながら徘徊しはじめ…集中力が…( ゚Д゚)

img_6836

スカイのスタッフも真剣です!!今回は2人で一つのウィッグを巻いたのでチームワークも大切です♪

なんとか時間内に巻き終えて…店長による審査が入ります~!!

そして、なんと…まさかの…

faceチーム優勝でした(●^o^●)びっくり

img_2329

とっても楽しいミニコンテストでしたーー!!