こんにちは。小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

この時期特有の湿気!!身体や足がむくんだり、重だるくなったり。。。

今を上手に乗り切って、夏も元気に過ごすには~いつもより身体をいたわったり、汗をかく準備をしておく事も大切です。

無理をせず、ご相談下さいね(^_-)-☆

 

先日、次女と二人でふらりと上野動物園に行ってきました。

まずはパンダ!

 

昼頃についたときには見れなかったシャンシャンも、4時前には笹をむしゃむしゃ!!

先日2歳になったそうですよ~

 

トラが向かってくると・・・ひるんで後ずさりする娘。

まだ小さい身体、低い目線からはド迫力なんでしょうね。

以前実家で飼っていたデグーがいて、懐かしい~

 

梅雨の晴れ間の暑い日でしたが、本能のままの動物たちに癒されてきました。

たまにはいいもんですね~(*´ω`)

癒されますます元気に、フェイスでお待ちしております(*^^*)