小岩のシェーブ&エステfaceの松長です。

最近、日頃の疲れのケアに、いつものコースにちょこっとプラスでケアさせて頂くお客様が増えています。

🌼ももから足先までのフットマッサージ

🌼首も肩も顔も頭までスッキリフェイス!

🌼人気NO・1 ネックリンパマッサージで首肩はもちろんリフトアップも(^^♪

🌼小鼻のざらつき、皮脂、つまりには毛穴水を~

気候の変化、気圧差、生活の変化で溜まりがちな疲れを癒してくださいね。

 

世を騒がせた10連休でしたが、みなさんはお出かけになりましたか??

わたしはキャンプに行って来ました(^^♪

雨あり、晴れあり、虫あり…いろいろな経験ができますね。

虫が苦手な姉妹ですが、長女は軍手でなんとかザリガニを触ってみたり、浮遊する虫をティンカーベルと呼び気を紛らわす次女と。。。

何はともあれ!自然を満喫してきました\(^o^)/

緑を見てるだけで癒されます。

 

スタッフの休日を店内に掲示予定&準備中です。

楽しみにいらしてくださいね~