小岩のシェービングサロンの松長です。

おかげ様で、無事に長女の卒業式&袴の着付けが済みました\(^o^)/

着付けのアドバイスや、着付けの動画を探してくださった皆様!本当にありがとうございました!!

おかげ様で、着崩れる事もなく着せてあげることができました。

せっかくなので、レンタル返却前に次女にも着せて写真会(^_-)-☆

次女の着物は私が着るはずだった衣装。。。

自分は着れなくても、こうやってお仕度させてあげれるのはありがたいことです。

 

そして先日、桃の花見に行って来ました。

茨城の古河公園へ。

 

いろ鮮やかで、いろんな種類もあって、久しぶりのピクニックで、しかも気球にまで試乗できて楽しい一日でした(*´ω`)

・・・あ!まるで枝を持ってるみたいに映ってますが、誤解です<m(__)m>

 

新生活と、寒暖差、花冷え。

つかれも溜まりやすい時期です。

上手に癒していきましょうね。

小岩のシェーブ&エステfaceが癒しのサポートいたします~