こんにちは!faceの所です。

今日は涼しいですね~!エアコンをつけずに過ごせる季節になってきましたね(*^^*)

日曜日からお休みでバタバタと過ごしていました~!

日曜日は高校のバレーボール部の子の結婚式でした♡

みなさんに言うと驚かれますが、所は中学生から高校生まで6年間バレーボール部でしたよ~!

img_1048

毎日ジャージを着て汗水たらしてボールを追いかけてたのに…

こんなきれいなドレスを着ている姿を見ると…うるうる…とても素敵な結婚式でした♡

 

月曜日はfaceにて練習会!

img_0756

フットマッサージを練習中の私と悶絶する清田さんです!(笑)

足のマッサージが効いているようです(^^)vお客様に提供できるように引き続き頑張りますーー!!

 

火曜日は息子の病院→鉄道博物館

img_0752

体験運転もできて息子は興奮していました!!

img_6579

スタッフのおじさんに運転の仕方を真剣に教わってます!

入場料も安いので鉄ちゃんのお子さんがいる方にオススメです(^^)/

そんな感じで盛りだくさんなお休みでしたーー♬